ランチ営業

11月よりオルタンシアビストロはランチ営業を少し変えました。


今までは1200円から5コースのランチを提供。仕事休憩のお客様も多く席数は10席。狭い所をスタッフが慌ただしく料理を運んでいました。

現在調理スタッフはシェフ1人です。
(スタッフ募集中!)
今までの客数はさすがに1人では捌ききれません。
そしてワインを飲みながらゆったり食事を楽しみたいお客様には少々店内が慌ただしく窮屈でした。

色んな事情を鑑み今月より店内は最大5席、2500円から3コースの提供になりました。

値上げ⁈
ではございません。

今までデザート付ランチはコーヒー別で2400円、コーヒー付けると2620円でしたが今月からコーヒー付で2500円になりました。
値上げラッシュのこのご時世にシェフ値下げしました(笑)

安く早くランチを済ませたいとの要望にはお応え出来ませんがゆっくりと食事を楽しみたい、いつもよりちょっぴり豪華な食事がしたいお客様にはご満足いただけると思います。
週末はご予約がオススメです。

よろしくお願いします。

#オルタンシアビストロ #オルタンシア#hortensiabistro#東三国グルメ#東三国ランチ#東三国#大阪フレンチ#ビストロ#フランス料理 #江坂グルメ
#新大阪ランチ#新大阪グルメ#ちょっとリッチな#女子会#ママ会 
#ミシュラン2022#ミシュランビブグルマン#ミシュラン大阪
#ミシュラン掲載店 #スタッフ募集